momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

rainy season will come soon

ゴールデンウイークも明けて、今日から通常営業。
そんな今朝は曇り空。天気予報では午後から嵐って言ってたけどそれほどでもなかったような。ただし、外の気温は高くなかったのに、オフィスの中は蒸し暑かったです。月次決算のため残業してたんだけど、Tシャツでも汗が出てきたり、顔に脂が浮いてきたり。帰宅してから速攻でシャワー浴びてリフレッシュしました。

梅雨が近いなって思いました。
連休中も気温は高かったけど湿度が低くてカラリとしてたから全然OKだったのにね。
そういえば、今日、奄美地方が梅雨入りしたんだってね。
梅雨は紫陽花が綺麗だから嫌いではないけど、蒸し暑いのは辛いな。

そんな今日の勝負Teeはミオヤマザキの新作。
印刷部分にもう傷が入ってしまったです。ぐすん。