momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

じゅーじつ?

今週は早い。早く感じます。
9連休明けだからつらいかなって思ってたけど、案外そうでもなくて、かなり早く感じてます。あっという間にもう木曜日も終わって、今週の勤務は明日を残すだけ。疲れも残ってなくて。それだけ充実してたってことかなー? でも仕事で充実ってどうなん?
本当はね、仕事が暇だったら、昨日の原宿ストロボカフェでの神田莉緒香さんと瀬川あやかさんのツーマン行きたかったんだけどそれも叶わず。was。

今日の出社Teeは、「死ぬこと以外かすり傷」のコレサワさん。

土曜日は、晴田悠加さんの企画ライブ→コレサワさんの恵比寿リキッドルームのはしごです。
楽しみすぎる。

今夜も会社終わりでドトってきました。新発売のレモンミルクレープにブレンドをブラックでキメてみた。