momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

植田真衣1stワンマンライブ『MITSUBOSHI』 @恵比寿天窓,switch

3月の植田真衣さん企画ライブに感激して思わず買ってしまった、その植田真衣さんのレコ発&1stワンマンライブ「MITSUBOSHI」に行ってきましたよ。
チケットはソールドアウト!!!

わたくしごとですが、なんとその日は完全に昼寝して寝坊! 目が覚めたのが開場時間の1時間15分前! あわててタクシー呼んで飛び乗って、電車乗り継いで、どうにかこうにか。開場時間には間に合わなかったけど、いちおう整理番号が呼ばれるまでに間に合いました(大汗)。





そんなことがあったので大汗かきながら、物販して、あたしの整理番号ではあいにくの立ち見だったけど、そんなかんじであっという間に開演。


植田真衣さんのステージをじっくり見ることがたった2度しかなかったので、ほぼ初めて聴く、もしくは記憶から落ちてる曲ばかりでしたが、そんなことは関係ない。ものすごく緊張しているのがわかる真衣さんでしたけど、いざ歌いだしたら本当にかっこいいの! バンドでも弾き語りでも。
たっぷり2時間半。全20曲。ことごとく最高すぎ。
きっと伝説の1stワンマンになることでしょう。
その場に立ち会えたことが至福。