momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

6月、はじめました。

今日の午前中はいいお天気でしたが、午後になって厚い雲が空を覆っていました。
そんな感じで6月が始まりました。



ちょっと早めに家を出てバイクで出社。そして朝ドト。

最近、決算の日でもそんなにギュウギュウでもなく、でもそれなりに帰りは遅くなる。結局、今日も会社に12時間居た。世の中もっと多忙な方々が多いとは思うけど、早く帰れってずっと言われ続けていて、実際にそうしてるので、たまの半日拘束は疲労を感じる。

そんな会社終わりにまたドトる。
黒糖ラテにタバコを2本。至福のとき


で、帰宅して、駐輪場にバイク停めたら、リアタイヤに変な傷がついてるのに気付いた。タイヤなのに傷は白いの。そんなに深くないから大丈夫だろうけど、なんか不安。

明日か明後日に様子を見てみて、異常があったらバイク屋さんに相談しよう、そうしよう。