momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

中島みゆきさんのオリジナルアルバムのコンプリートを目指す。

以前からずっと揃えたいと思ってた中島みゆきさんの音源。でも数が多すぎて揃えるのが大変そうだったので、今まで手を出してこなかったんです。
でも、DMMの月額レンタルでコツコツと揃えることにしました。
f:id:momo0258:20180603085136p:plain

このDMMで一枚だけレンタル対象になってなかったアルバムだけ中古で買いました。


古いCDなのでマスタリング技術の差もあって、音質はあまりよくはありません。
でも、とりあえず一旦、DMMで全部揃えます。
で、OTOTOYで初期の18作品がリマスターされて購入できるんです。
2000円×18=36,000円はさすがに軽々と手は出せない。なのでレンタルして、よーーーーっぽど気に入ったら、OTOTOYで買ってみようかな、って考えとります。