momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

整理しよう。

最近、また「好きなアーティスト大杉」状態。ちょっと整理しないとねって思ってる。

結局今年のFCを更新した上野優華さんですが、こういうあくどい商売やられちゃうと、やっぱり萎えるよね。というわけでいまだボーダーライン。
kingeshop.jp

あと一組、好きなんだけど、FCもやめて、ライブに行くのはもうやめようって思ってるアーティストさんがいます。なんていうんだろう、簡単に言っちゃうと「飽きちゃった」のかな。

難しいよねー。だって身体はひとつだし、お金だってキリがないし、でもライブ行ったらやっぱり好きなんだし。でもやっぱりどっかで踏ん切りつけるしかない。ライブにさえ行かなくなっちゃえば、うまく熱も冷めてくれるような、そんな気がするの。

えっと、そんなライブですが、6月末までの予定も含めると、2018年上半期でなんと25本! 1年で50本ペース、つまり、ほぼ週1回ペース。ほんとやばいよ。実際、仕事に支障が出てる(苦笑)。いや、シャレにならないんですって。これでも平日のライブは極力あきらめてはいるんですが・・・。

今日もバイクで会社行った。
あー、有給取りたい。