momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ようやく終わった一週間。

この一週間、つらかったです。
火曜日に、上司の心ない言葉に深い傷をつけられ、気が晴れることもなくって、ただただ時が傷を癒やしてくれるのを待つだけの一週間でした。そんな傷だらけの週がようやく終わりました。
来週の月曜日は残業の代休。三連休。何もする予定も気力もなかったんだけど、日曜日は美容室を予約し、今日、チケットぴあでキャンセルチケットでいい座席を見つけたので、瀧川ありささんとカノエラナさんのツーマンライブに行くことになりました。



癒やされに行ってきます。






唯一の心の救いはドトールの存在だったと言っても過言ではありませんでした。結局毎日寄ってしまったのです。



火曜日

水曜日

木曜日

金曜日




Shiggy Jr. のReady Set 5!! Tシャツは、もう下の方のブルーの部分が薄くなってきてる。悲しい。