momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

瀧川ありさ×カノエラナ @Mt. RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

前から5列目で見届けてきました。
もうすぐカノエくんの全国ツアーが始まるのですが、今月24日の弾き語り企画ライブを最後に、次にカノエくんが東京でライブするのは9月2日。それまでのカノエくんロスをなんとか耐えなければならない。そんな折、いろんなラッキーが重なって、瀧川ありささんとの弾き語りツーマンに行くことができました。まるでぼっちツアーの予行演習のような感じ。



感想!
やっぱりカノエくんがいい!
そして瀧川ありささんは音源は持ってるけどライブを見るのは初めて。ほとんど知識ゼロだったけど、いい声してますね! そして詞と曲が凝ってる!
せっかくのツーマンなんだからコラボがあってもよかったと思ったりもするんだけど、アンコールもなくてあっさり終わってしまったのがちょっと残念だったかなって思いましたが、でも「いい」ツーマンでした!

★カノエくんのセトリ★
1. カノエラナです。改(short ver.)
2. 恋する地縛霊
3. 猫の逆襲
4. 大事にしてもらえよ
5. 恋とか愛とかそーいうの
6. 沼に落ちて
7. ああ友よ
8. サンビョウカン
9. エスカレーターエレベーター
10. ヒトミシリ


ちなみに、瀧川ありささんのセトリはこちら。拾い物ですが・・・・。
1. 夏の花
2. only one
3. 日々モノクローム
4. さよならのゆくえ
5. プラネタリウム
6. 色褪せない瞳
7. season
8. 赤いスニーカー
9. 東京