momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

SHISHAMO 5、届きました、聴きました。

今夜8時ジャストに届きました。
SHISHAMO 5 NO SPECIAL BOX。

即、封を開けて、リッピングして聴き込みました。


感想。


いいです!
収録曲がバラエティに富んでて、素晴らしい作品です。
一曲一曲もいいのですが、アルバムとしての完成度が高いですね。
ただ、SHISHAMO初期のころのような、もう少し激しくてビートの強い曲も好きなのですが、それだけメンバーが大人になったってことなんでしょう。
もっともっと聴き込んで、等々力に行きます。



ここでちょっといやらしい自分が。
このスペシャルボックス開封しないで、CDだけレンタルして済まして、高値で転売できたなーってちょっとだけ思ってしまった。
あー、情けない。
最近、オークションサイトやフリマサイトでちょこちょこグッズ買ってたりするので、すいそんな卑しい考えがよぎりました。

ゆるしてくだしあ。



SHISHAMO 5 NO SPECIAL BOX(完全生産限定盤)(グッズ付:Tシャツ+ビニールポーチ)
SHISHAMO
GOOD CREATORS RECORDS / UNIVERSAL SIGMA (2018-06-20)
売り上げランキング: 76