momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

リーガルリリー・たかはしほのかさんのミニライブ観てきました。

会社終わり、1時間くらい残業して、タワーレコード新宿店にお取り置きをお願いしていた植田真梨恵さんのCDを受け取りに行ったのですが、偶然にも、30分後の21時から、リーガルリリーのたかはしほのかさんの弾き語りミニライブが行なわれるということだったので、予定外でしたが、ミニライブを観てきました。

たかはしほのかさん、めっちゃ可愛かった♡
あっという間にの30分間でした。CD買うとサイン会に参加できたのですが、帰りのバスの時間に間に合わなくなるので、後ろ髪を惹かれる思いで店舗をあとにしたのでした。CDはあとでなんとかします・・・。

www.regallily.com


ちなみに、買った植田真梨恵さんのミニライブCDは3枚。あと1枚は新宿店で在庫切れだったから、タワレコオンラインで注文して明日到着予定です。