momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

風邪でし。

火曜日の午後からちょっと喉が痛み始めたんですが、明けて水曜日の朝は喉が痛くて声が出なくて、「あかんこれは完全に風邪や」(なぜ関西弁?)っていうわけで、会社を休んで完全休養でした。一歩も外に出ないで、お薬を飲んでずっと眠ってるだけの冴えない日でした。今日は仕事に行けたものの、ヘビースモーカーなこのあたしが、今日はタバコを1本しか吸ってないという奇跡がおきています。

明日はSIS×コレサワのツーマン、しかも整理番号が奇跡か!というくらい良い番号なので、なんとか今夜中に治さないといけません。なのでサッカーワールドカップなどには目もくれず、早く寝ます。いつも早く寝るって言っててぜんぜん早く寝ないのだけど、今回は本当。


明日の勝負服。