momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

瀬川あやかさんオフィシャルファンクラブ「wacco」に入りまして。

瀬川あやかさんのオフィシャルファンクラブに入りました。
15時から申し込み開始だったのですが、完全に忘れていまして、16時半ころ入りました。早いければ何かいいことあるかって言うとそんなこともないので(会員番号が若いとか自己満足できるだけ)、どうでもいいのですが。
f:id:momo0258:20180702223609g:plain

一方、あたしにも愛情には限りがあるので、ひとつ入ったらひとつ抜けなくちゃいけない、わけではないのだけど、まあかなり前から辞めようと思ってたファンクラブがあったんで、今日、退会しました。

それは


ししゃモバ



そう。SHISHAMOのファンクラブ。



SHISHAMOといえば、今月の28日の等々力陸上競技場でのワンマンのチケットも取ってあるのですが、実はあまり気乗りがしてなくて。
SHISHAMOのこの日のライブが先に入ってたので、同じ日のShiggy Jr.の赤坂をやめて一週前の名古屋のチケットを取ったら、今度はその日にNegiccoの15周年朱鷺メッセでのライブが発表され、結局Negiccoのライブを諦めざるを得なかったりと、いろいろめぐり合わせが悪かったりね。
それ以前に、そもそもSHISHAMOが大きくなりすぎたっていうのもあるかなあ。そういうこと言うと「俺が育てた」みたいに考えてるって思われちゃうかもしれないけど、そんなことはまったくなくって、SHISHAMOを追いかけて5年間、とても楽しませてもらって、元気をいっぱいもらったけど、ただただ大きな会場で米粒くらいにしか見えないものに対価を払うっていうのがあまり、ね。NHKホールが3階席だったのが決定打だったかな。

いきものがかりもそんな感じで、抜けようと思ってたタイミングで放牧宣言という事実上の解散状態になったり。YUKIも抜けようと思ったら事務所やめちゃってファンクラブも閉鎖になったので、タイミングよく抜けられたりしたのですけどね。
SHISHAMO自体が嫌いになったわけではないのだけど、現場に行くモチベーションが保てなくなったっていうのが正直な気持ちです。

ばいばい。