momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

生きてます。

数少ない、当ブログの読者の皆さまへ。

先週途中から、会社でひどい状況になり、精神的にも追い込まれ、普段どおりの生活はしていますが、ブログなどに手を付けられる状況ではありませんでした。まだ解決していませんが、とりあえず、まだ生きてます。でも一時は「まじで生きててごめんなさい」状態でした。
今週、来週とライブもなく、ただただ安静な週末を満喫して、心と体の平和を求めていきたいなって思ってます。
落ち着いたら、何があったのか書くかもしれませんし、書かないかもしれません。
基本的に書きたいことがあったら書くというスタイルなので、ご理解いただけたら幸いです。