momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ミオヤマザキ「THE SHOW」 @パシフィコ横浜国立大ホール

ミオヤマザキ初のホールワンマンスレ。一気に5000人規模の大会場です。
酷暑の中、13時半の先行物販開始に間に合うように出かけてまいりました。
現場到着は13時15分くらいだったんですが、もう大変な長蛇の列でした。みんなアツいね! だいたい1時間くらい並んだかな、ようやく目的のものが買えました。全部で15,000円。あとでも書くけど、とにかくミオヤマザキにはお金がかかる。今回は見送ったけど、最前で見られる特典付きチケットが10万円とか、前の方で見られるチケットが15,000円とか。あたしは一般の前売りだったのですが、座席付きのホールなので、背が低くても後ろの方でもきっと見やすいはずだしね、ってね。















物販が終わると、お昼ごはん。
クイーズスクエアに戻ってすぐのところに、牛乳で有名なタカナシ乳業さんが経営するレストラン「TAKANASHI Milk RESTAURANT」でランチ。

食事が終わったら、一度来てみたかったスヌーピータウンでウインドウショッピング。買いたい物が多すぎて逆に迷って何も買えませんでした。今度は時間をちゃんと作ってじっくり見て回りたいな。

開場まであと1時間になったところで、海を見てぼーっとしてました。



さあ開場。




詳細は音楽ナタリーあたりにでるでしょうからそこを見てね。
ずっとMCなしで前半を走り続け、後半戦に入る前にミオさんの短いMCが入って、そこから怒涛の曲が続く。
新曲もやったよ。
だからコスプレでセーラー服着てる子多かった!(男子もセーラー服+メイクもいた!)若さがうらやましかった。


で、スレにも女子高生ダンサーが登場して場内に広がって大盛り上がり。ハイタッチもしれくれたし感激しちゃった。

まあそんな感じで、大盛り上がりでスレ終了。
そして重大発表。
秋の全国ツアー。
そしてファンクラブ開始。

ファンクラブ絶対に入るよ。
でね、このファンクラブが高くてね、チケット最速先行に参加できる年額会員の年会費が10,000円/年、2次先行になっちゃう月額会員でも600円/月。月額でも普通の倍ですね。年間会員だと3倍くらいする。
ミオヤマザキを追いかけるのは、お金がかかる。
でも好きだもん。

ニッポン放送アナウンス部副部長の吉田尚記アナウンサーがたとえ「苦手です」と言っても。


みなとみらい駅で電車を待つわずか10分間のスキをついて、アイス黒糖ラテをドトる。


終わりよければすべてよし。
最高の三連休でしたぜ。