momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

有線LAN不調につき。

時折、インターネット接続が切れることがあったうちのパソコンですが、その都度ネットワークのリセットをしてだましだまし使ってきたのですけど、ついにどうしようもなくなりまして、今は、パソコン買ったときにオマケ?で付いてきた無線LANアダブタでネットワークに繋いでいます。
ただ、無線LANだと速度的にアレなので、有線LANのボードを買おうと考えたのですが、空きスロットがPCI Express 1xが1つしか空いてなくてね。USB→LAN変換ケーブルも考えたのですが、高い買い物でもないし、無難に王道のLANボードを注文しました。もうカニはコリゴリなので、インテルNIC

インテル Gigabit CT Desktop Adapter EXPI9301CT
インテル (2012-08-16)
売り上げランキング: 2,733