momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

中止。

SHISHAMOの等々力競技場のライブが中止になったことを、開演予定時間が過ぎて知りました。
というのも、行くことはできても帰ることが困難になりそうだったので、行くことを断念してベッドの上で寝てしまってて、メールに気づかなかったんです。

f:id:momo0258:20180728175548p:plain


結果的には正解だったのですが、SHISHAMO御本人、主催者、スタッフ、そして遠方から遠征してきた多くのファンのみなさまの心中を察して余りあるものがあります。
ただ、一旦9時の段階で決行を発表していたので、この9時の時点で決断できなかったのかなって思ったりもします。

あたしのラストSHISHAMOは文字通り流れてしまいましたが、SHISHAMOの3人には今まで本当にありがとうと言いたいです。