momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

来た来た、粘った粘った、残した! 231倍だ!

レパードステークス馬連的中しました。
◎アドマイヤビクター
○グリム

でした。
グリムはユニコーンステークスで◎でした。
昨日の段階でアドマイヤビクターからの馬連総流しだけを買ってたんですが、レース直前にグリムからの馬連総流しを買い足して、いざレース。

そしたら、グリムがスタートから先手を奪い、そのまま粘る粘る。結局、最後まで先頭を譲らず1着、2着に人気薄のヒラボクラターシュを連れてきてくれて、馬連231倍的中しました!

以上、ただのご報告でした。
あ、ちなみにレースは重賞だけは毎週買ってます。報告がないときは外してるか、配当が安いときです。なので、基本的に外していると思っていただいて大丈夫です。

ちなみに小倉記念は(1)キョウヘイから総流しで撃沈でした。

f:id:momo0258:20180805160621p:plainf:id:momo0258:20180805160633p:plain