momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

先週終わったらまだ今週。

ライブが終わった2日後の今夜、ツアー振り返りのFC内の「ゆ~かり放送部」で「まちどろツアー終了!振り返りスペシャル」を見て、『あー、ほんとうに終わっちゃったんだな』っていう一抹の寂しさを感じながら楽しんで観てました。
コアラモード.のおふたりのゆるーいトークで癒やされまして。


さてさて、横浜ファイナルのセトリを見つけましたので転載!

コアラモード.全国ツアー“THIS IS COALAMODE.!!2018 ~街風泥棒ツアー~”
■8月4日(土)横浜 はまぎんホール ヴィアマーレ
<セットリスト>
1.トライアゲイン
2.Dan Dan Dan
3.∞(無限)
4.バードマン
5.気球にのって
6.ごらんください
7.雨のち晴れのちスマイリー
8.Hurray!(フレー!)
9.花鳥風月
10.ダンデライオン
11.ホップステップジャンプ
12.Dive!
13.恋愛定規
14.位置エネルギー
15.大旋風
16.七色シンフォニー
17.僕に足りないものは
EN どろぼう猫
EN 未来
EN セキララ☆キラキラ

そんな気だるい月曜日。
決算明けのゆる~い仕事と、あまり意味のない打ち合わせだけで時間が過ぎていきました。
早めに明けて、仕事終わりにクリームあんみつ! めちゃうま、でした。


気がついたら次の台風が近づいてますね。水曜日に関東に接近するようで、ちょうど水曜日に社外での強制参加イベントがあるので、いっそ台風で中止になってくれないかなって本気で祈ってます。