momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

SSD化計画。

今のパソコン、LANボードとUSB2.0カードを増設して、特に不満はないのですが、いい加減OSのストレージをHDDからSSDに換えるべきではないのかと思い始め、密かに(誰に?)HDDからSDDへの換装計画を立てています。

いまのところの買う買うリスト。
f:id:momo0258:20180819154948p:plain

OSのクリーンインストールをするのも面倒なので、クローン作成をやってみようっかと考え、こんなパーツをリストアップしています。
今、はやる気をなだめるのに必死です。はあはあはあ。どおどおどお。

あ、競馬は北九州記念札幌記念も無残に見事に外しました。
馬名間違えてるし。そりゃあかんね。