momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

瀬川あやか「すぺさる3くすの1」@青山月見ル君想フ


平日のライブ参戦はなるべく控えてたんですが、瀬川あやかさんのワンマン、しかも3ヶ月連続のだというで、居ても立ってもいられず、後先考えずにFC先行でチケット買ってしまって、強引に仕事を終わらして青山まで行ってきました。
整理番号はあんまり良くなくて前から4列目しか確保できなかったけど、奇跡的にモーゼの十戎のように瀬川さんのセンターマイクとあたしの前に視界がスパッと開けてて、めちゃ瀬川さんを愛でることができました・・・。目の保養。


戦利品


でね、アンコール後に、秋の弾き語りツアーが発表されました。
関東圏では11/3の横浜と11/27の渋谷。11/3は既に買ってる別のアーティストさんと丸かぶり。瀬川さんを選ぶしかない・・・かな。