momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

縁がない。

今夜は見事に残業でした。
17時半退社→18時15分O-EAST着を狙ってたんですが、開場時刻の18時でも仕事の真っ只中。開演時刻の19時にようやく退社。急げば後半だけでも見られたのですが、なんか、疲れちゃって。なんだろ、縁がなかったんだねって思うしかない。またいつかチャンスがあれば。
Hump Back。いつかリベンジを。

話は全然関係ないけど、最近ちょっと体が太ってむくんでいまして、多分黒糖ラテの飲み過ぎとお昼に甘い菓子パンの食べ過ぎなんだろうって反省しまして、甘いものを控えようと誓いました。お酒をやめてからすっかり甘党になってしまったのですが、完全に甘味を断つなんて無理で極端なことをしないで、あくまで「控える」ことに。

更に話は変わって、今日、すごく手に馴染んでいたメカニカルキーボードがお亡くなりになりました。今朝、ブラックコーヒーをこぼしてしまって、「でもブラックだから大丈夫だろう」って油断して、キーボードの隙間の水分を吸い取るだけにして放置して会社に向かったら、帰宅したら「N」のキーだけお亡くなりになってました。さすがに「N」が死んでしまうと使い物にはなりませぬ。幸い、予備のキーボードは数枚持ってるので事なきを得ましたが、まあなんてていうのかな、ついてないときはことごとくだめだなっていう、8月最終週でした。


明日から9月。
9月も大苦戦を余儀なくされそうだけど、死なない程度にがんばるぞ。