momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日の「なんだかな」

黒糖ラテ絶ち(と断言はしないけど)初日。ヘルシーなアイス豆乳ラテでスタート。しかも、忙しすぎて、帰りはドトれず。


仕事はうまく行ったり行かなかったり。
新しい課題は、まだスタートしたばかりだけど、もうくじけそう。自分ひとりで焦ってる。みんなうまくやってる。あたしだけ大きなばってん。悔しい。なんだかな。また精神崩壊するか心配でならない。

家に帰ってきたら大量のCDが届いてて、それはいいんだけど、同じ内容のCDのTYPE-AとTYPE-Bを買ってたことにショック。さらに、別のCDは、収録曲数が少ない初回プレスのほうが届いてたことも再ショック。なんだかな。ま、でもお金で片がつく程度のことだから、そんなの大したことないって自分に言い聞かす。

ただただ徒労感だけを感じた9月の仕事初日。