momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ましのみ 「ぺっとぼとリテラシー ~ほとばしるバテで夏を締めくくりまショータイム~Vol.2」 @代官山UNIT

ましのみさんのワンマンライブに初参戦でした。
まさかの寝坊でしたが、先行物販に滑り込みセーフ。






どっちかというと「面白い曲」のイメージがあったのですが、いい意味で裏切られましたねー。
楽しいのはもちろん、かっこよかった! ましのみさんの印象が変わりました。
シリアスな歌の説得力がすごくあって、歌唱力も半端ない。そんなこと言うとましのみさんに「プロだから」って反論されちゃいそうだけど、プロを名乗りながらぜんぜんレベルが低いSSWも多いですからね。本物ですよ、ほんとうに。

で、アンコール後に大発表、暮れのワンマンライブ。

終演後に会場限定最速販売が行われたのですが、その日の12月15日は既に別のライブのチケットを買ってしまってるので泣く泣く諦めました・・・。
また次のチャンスを首を長くして待ちたいと思います。

P.S. ましのみさんがステージから投げたタオルをゲットしました。
急に目の前に一直線に飛んできたので思わず手を出したら無意識に掴み取っていました。
一生の記念にします。