momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

やっと。

水曜日に瀬川あやかさんのライブには行けたけど、会社では4つの仕事を同時にこなしながら考えを巡らす時間の余裕がないくらいギッシギシで、精神的な余裕はなかったのが今月です。ようやく週末が来てくれたって感じで、今日は久しぶりに何も予定がなかった休日でしたので、予約して美容室に行ってきました。髪の毛がひどいので。今、髪の毛をふたたび伸ばしているところです。だいぶ伸びたけど、もうちょっと、ね。

美容室でツヤツヤサラサラにしてもらったあと、コメダに寄ってバス待ちの間にレイコーブレイク。タバコ吸えるお店が減っているのでコメダドトールは貴重。喫煙者には厳しい世の中。加熱式タバコに変えようかなって思ったりもするけど、試してみたひとに聞いたら「物足りない。吸った気がしない」っておっしゃってたのでまた躊躇。


それと、ミオヤマザキ新木場STUDIO COASTのチケットを発券してきました。整理番号が2桁でした。うれしい。さすが年会費1万円だけのことはある。