momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ダメージさん。

車検が終わったってバイク屋さんから電話をいただいたので、雨降りでしたが、バイクを引き取りに行ってきました。
お店の方から立ちごけで負った物理的ダメージの意外な大きさを説明されて、けっこうショックでしたが、逆に「次に転倒したら躊躇なく全部交換しよう」って思うようにすることにしました。確かに右ステップは大きくねじれていて、ウインカー部分の根元のカウルが割れていました。普段乗りで気にならないのでとりあえずしばらくこのままにしますけどね。
あと、ローダウンキットも売ってるんですって。考えてみようかな。まだ在庫が残っていればだけど。

そして、華麗にびしょ濡れで帰宅。
雨の中を走るバイクも悪くないねぇ。時には。

さてさて、台風24号が近づいてるので土日の天気は荒れるようです。
せっかくバイク乗りにはいい時期なのにね。

日本列島はホント、今年天災つづきですね。
パヨクのみなさんがおっしゃるには、全部安倍総理のせいだそうですけど。笑っちゃう。


写真はなにもないので、出すタイミンを逸してた、先日の中秋の名月の写真を上げておきますね。