momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

やっぱり赤軸。

アーキスの赤軸キーボードの「N」がお亡くなりになってしまったあと。G-Tuneちゃんに付いてたキーボードをしばらく使ってたのですが、キーボードの物理的な重量が軽くて使ってるうちにテーブルの上を滑って動いちゃうのと、キーストロークの浅さが気になってしまって、ミスタッチがすごく増えてしまったし、なんかキーボード入力がわずらわしくなてしまって、ブログは愚かツイッターすら面倒になってた。やっぱりキーボードとマウスは指に触れるものなので、しっくりしたものを使いたい。んでもって、今日、ようやく新しいキーボードを買いに行けた。

最初はね、LEDでキートップの文字が光るのにしたかったんね。だけどどれもピッタリ好みに合うものがなくって、結局、また同じアーキスの赤軸に落ち着きました。でも今回は赤軸の静音タイプにしたよん。


慣れてるのもあるけど、やっぱりストロークが深くてリニアな赤軸はいいねー。スコスコ感が最高です。ミスタッチがほとんどなくなったです。

明日からまた快適なパソコンライフを!