momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

瀬川あやか「すぺさる3くすの3」@代官山LOOP

朝からずっと休憩も取れずにただひたすらパソコンの画面とキーボードで戦い、一気に100件以上のSAP伝票起票を済ませ、17時半にダッシュで退社。向かうは代官山。
結果としては、18時退社でも間に合ったかもですが、今日一日はメールも電話も一切シャットアウトしてたので、メールとか見だしたらそれこそ夜中までかかってしまうため、どこかで区切りをつけないと行けなくって、結果としてそれが17時半になっただけで。

まあそんなこんなで3ヶ月連続のアコースティックワンマンのラスト。
整理番号は良くはなかったけど、運良く狙ってた奥の段になってるところを確保できたので、この3回で一番見やすくて、瀬川あやかさんのお姿を堪能することができました。いや、代官山LOOPのステージは低いので心配してたんだけど、前方は椅子席だったし、みんな見やすかったんじゃないでしょうか。


今夜はすごく盛り上がりましたね。瀬川さんのトークも本当に可笑しくって。観客もすごく声が出てましたよー。初めて聴いた未音源化曲も、なんだっけ、ハイパーマンだっけ? めちゃ楽しい曲だったし、フレッシュな瀬川さんが弾けてる感じで。
そしてそして、はりーあっぷは、今夜、ついに完全形態に進化したね。一層楽しく盛り上がる曲になりました。みんなのパワーだね。

アンコール、Wアンコール、トリプルアンコール後、3枚のポストカードを持ってる人限定のサイン会が行なわれて、あたしもサインいただきました!
ぜったいヤフオクやメルカリに出さないでね。