momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

トミタ栞のだめラジオの公開収録に行ってきました!

今日の13時から新横浜駅の北口の西広場で行なわれた「YOKOHAMA RADIO APARTMENT だめラジオ 公開収録 in 横浜ラグビーフェスタ」に参加してきました!




心配された雨は早朝にやんで、すごくいいお天気になってくれて気温はうなぎ登り、しかも直射日光ガンガンで完全に日焼けしました。
ポップデュオのSalleyさんのライブ、トークゲスト&ライブでコアラモード.さん、そして最後のゲストがふかわりょうさん。コアラモード.さんとは新しいジングルを、ふかわさんはノー台本進行でしーちゃんが生歌させられたり、SHIN-YOKO WALKER!!!発行したり、爆笑でした。ふかわさんはやっぱり天才だわ。最後のじゃんけん大会も盛り上がったし、楽しかったなあ。
収録の様子は、30日と11月6日の2週に分けてオンエアされるそうです。

しーちゃん、今日も可愛かったな。