momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Negicco love my 15years at 朱鷺メッセ(sub tittle:ブルーレイレコーダーが死んでました。)

液晶テレビの前に並べてある様々なグッズと、TV台の前に積んである大量のCDを片付け、いざNegiccoのブルーレイを見るべ!って、ブルーレイレコーダーに電源を入れてディスクを入れたんだけど、エラーが出て再生ができませんでした。
f:id:momo0258:20181106213602p:plain

ネットで調べていろいろ対処法を試してみたんだけど、どれも失敗で、結局修理に出すことにしました。修理代金は最低でも31,000円(税別)。新品を買っちゃったほうが安いかもしれないけど、それもまた面倒なので。

で、どうしてるかっていうと、液晶テレビでの鑑賞を諦めて、パソコンのブルーレイライブで再生して見ることとにしたんだけど、やっぱりパソコンのスピーカーではNegiccoの魅力が半減してしまう。というわけで、試しに音の出力先をUSB-DAC機能が付いたネットワークプレイヤーに替えたら、見事大成功。画面とはぜんぜん違う方向から音が出てくるので没入感には欠けますが、まーそんなのとどうでもいいくらい、コンテンツがよい!!! 音が良い!!!


朱鷺メッセワンマンライブ、完全収録!
Negicco最高!
もうね、鳥肌が立ってくる。
あの場に居たら完全に泣いてる自信ある。


15年目にして、かえぽもぽんちゃも声が完全復活し、3人のハーモニーが不安ひとつなく心にしみいる。心に響く。今のアイドル界にこのハーモニーを超えるグループがあるのか。あるかもね。そうかもね。

このNegiccoが15年続いている奇跡に感謝。
そして、このNegiccoにあたしを導いてくれた様々な偶然に感謝。
この3人にどれだけ救われてきたことか。

本当にありがとう。

泣くよ。



love my 15years(BRD) [Blu-ray]
T-Palette Records (2018-11-06)
売り上げランキング: 255