momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

痛みは生きてる証拠なのです?

痛いです。
まず、左足の人差し指(っていうので正しい?)の生爪を半分剥がしてしまいました。カーペットに引っ掛けちゃったみたいで。
あと、風邪を引いたわけでもないのに、喉が痛くて声がほとんど出なくなりました。会話はほとんど息です。セクシーでもなんでもないよ。

痛みはそれほど嫌いではないです。
歯磨きとかでもかたい歯ブラシで磨いてるし、マッサージも強めで痛いくらいが好きだし。

痛みになぜか生存確認をしてる気がしてくるから不思議。

あいかわらず仕事は忙しくて、今日はSAPで出金伝票を60枚以上起票してました。この時期は社員立替精算の伝票がいっぱいなので、ちょっとでもサボると大変なことになる。
今日も帰りは午後8時半。これでも早く終わったくらいだからね。

明日、美容室に行ってきます。
ちょっと別の美容室に浮気してみようかなて思ってたりもするんだけど、予約がWebでできちゃうから便利だし、腕はいいし、ワンちゃんは可愛いし。


今日、会社に行ってすぐに軽いパニック障害が出てしまい、3時くらいまで辛かったなあ。だから伝票起票のペースがあがらなかった。
早く万全になりたい。