momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

あさかつ。

今朝は睡眠がぐっちゃぐちゃでした。
2時半に目が覚め、4時半に目が覚め、6時半に目が覚め。
いいんです、トータルで寝られてるから。
最終的に6時半にお布団から出て、朝ジョナへ。
今朝はこれを携えて。じっくり読むつもりでね。


順調に読んでたんだけど、突然大声が。
大のおとな4人組が入店してきたんだけど、あたしの後ろの席に。そのうちのひとり、60歳くらいかな、ものごーーーーーーく、声が大きいの。
イヤホンしてラジオ聴いてても、ラジオの音に抗って全部聞こえてくる。こうなると本なんて読めたもんじゃないよー。ということで早めに退散。全体の1/10くらしか読めなかった。
だから本の内容はまだ良くわかってないけど、読み始めの感想は、すごく楽しめそう。

神田松之丞 講談入門
神田松之丞 講談入門
posted with amazlet at 18.11.11
神田松之丞
河出書房新社
売り上げランキング: 26,163


ジョナサンを後にして、最近バイク仲間で話題になっているワークマンに寄ってきました。バイクも多く停まってたけど、案外だったな。まあ期待しすぎてかな。

そうそう。昨日の三日月は見事でした。


今夜は山崎あおいさんのニューアルバム「FLAT」のファンクラブイベントの試聴会に行ってきます。楽しみですすす。