momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ちょっと怒ってるのは。

8月に入社したばかりのうちの課長。辞めるんだって、今週の木曜日で。突然。
理由は体調不良って言ってるけど、多分そうじゃない。見切りつけたんでしょうね、入社3ヶ月で。
体調不要とか言って、仮にそれが本当だとしても、そんなの大なり小なり、みんな気は触れてるし、あたしだって薬飲んで通院して這いつくばって頑張ってるのに、体調不良を言い訳にするなんてかなり怒ってるよ、あたしゃ。

ぷんぷん。

今日から一週間、部長がいないおかげか、パニック障害はでなかったし、仕事は快調に進んだっていえば進んだ。邪魔もあまり入らなかったし。
19時半退社。当然ドトる。タバコ2本+アイスきなこ豆乳ラテ。よみがえる。

ちなみに、お昼休みはたった20分。ドトった。