momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

すっきり!!!

なんど試してもうかくいかなかったことが、ちょっとやり方を変えてみてすんなりうまく行ったときのすっきり感たるや!

昨日の夜にリッピングしたLucie,TooのCDをGoogle Play Musicにアップロードしたものの、アートワークは何度やってもアップロードエラーで失敗しちゃってたんです。
会社のPCからならうまくいくかなって思って会社からも試したんだけどそれも虚しく。
で、アップロード元をネットワークドライブからローカルドライブにして、画像サイズを小さくして、フォルダ内に画像を置いて試してみたら、すんなり!

f:id:momo0258:20181119202114p:plain


気持ちいい!


仕事はちょっと今日は暇だっったので、残業調整のため一時間早上がりしました。
んでも、疲れた。
なぜかって、今日から部長が一週間の出張から戻ってきたので、パニック障害が軽く再発したからよ。あら、わかりやすい。