momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

終電ですねん。

11月決算。ハードクローズ。
2日連続で終電でした。駅から家まではタクシー。上の人間は「タクシー代会社に申請しろ」ていうけど、予算申請してなんたらかんたら手続きが複雑だから面倒なので請求しない。
昨日も当然午前様でして、帰宅してから、山崎あおいさんとShiggy Jr.のニューアルバムをダウンドード。

ototoy.jp


www.e-onkyo.com



いい。とにかくいい。
試聴会ですでに聴いてた山崎あおいさんの「FLAT」ですが、じっくり家で聴いてると、さらに良さがわかる。まるでスルメのよう。

Shiggy Jr.のほうも最高によい。いい方向にシフトしてる。初期はどっちかというと軽めのポップス系だったけど、ここ2年くらいでバリエーションの幅が広がってきて、まるで玉手箱のよう。

どっちもおすすめですよ、奥様。


おまけ。
最近の甘党。
今日は、クリームあんみつと迷ってスタバった。