momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

当然の帰結。

寝坊しました。
昨日も寝坊したんだけど、今朝も寝坊。
いえ、厳密に言えば、10時前に寝て、今朝は4時に起きたんです。そんでもってシャワー浴びてスッキリして、ブラックコーヒーも飲んでウダウダしてたんですよ。
でね、8時のバスまでまだ3時間もあるので、ちょっとだけ二度寝って思って、ドライヤーで髪の毛乾かしたあとで、ちょこんとベッドに横たわったんです。

そしたら、


ふたたび目を開けたら、9時15分でした。


大寝坊。


ま、そりゃそうよ。
完全に睡眠不足だもの。
こんな生活続いたら、確かに過労死するわって実感。
でも昔、それこそ20年くらい前までは、こんなの全然へっちゃらだったんよ。
さすがに、半世紀も生きてると、無理が効かないわ。

もともとね、今朝は出勤前に寄るところがあったので、遅めに出社するつもりだったんですよ。でも、さすがに午前11時の大社長出勤というのは、じぶんでも恥ずかしかったわ。

じゃあ、というわけでもないけど、結局今日も8時間以上勤務。

寝たい。

休みたい。


もう有給休暇、2ヶ月くらいは使ってないか。


捨てちゃうのか。

もったいないおばけ出るぞ。



帰りにドトった。


ドトれるのも、あと1ヶ月弱。