momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

edge of the 風邪。

風邪ひきそうでひかない瀬戸際を生きています。
床でうたた寝したりしてる自分が悪いんだけども、年末進行で公私共に忙しいので、風邪なんてひいてられんってことで、常備薬の「パイロンPL」を飲んだり飲まなかったりしてます。
ドトるときも今日はずっとホット。

今日は会社にバイクで行こうと思ってたんだけど、駐輪場が前の日の雨で水浸しだったし、めんどくさかったし、バイクのカウルを新品に変えてから「また転んだらもったいない」病が発病してて、結局全然乗れてないという、本末転倒の結末だったりする。

今週の土日は久しぶりの完全フリー。風邪引かない程度に遊びたい。
のんびりと。

そうそう。
ほぼ2週間に1度のペースで通ってたマッサージ屋さんなんだけど、かれこれ1ヶ月くらい行ってない。行かなくても平気なんだもん。いつもすぐに凝って痛くなるふくらはぎもぜんぜん問題ないし。

なんか、いいのか悪いのかわからない体調ですね。