momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

極端に走る。

さっきも書いたけど、今日のコレサワのライブに行かないことにした。こんなことならオークションでさっさと売り飛ばすんだった。興味を失ったアーティストのライブに行くことはほぼ苦行なので、きっぱりやめちゃうほうが精神的に良い。

この際、2018年限りでライブに行かないと決めたアーティストを決める。
すでに完全にシャットダウンしたのがSHISHAMO。FCもやめて止まらないメルマガが迷惑フォルダに振り分けられています。
そしてコレサワね。つぎにミオヤマザキ、そして上野優華さん。
この三組をやめる。理由はそれぞれだけど、まあいいじゃない。

いったん興味を失うと、きっぱりやめちゃう。これは音楽に限らず、あたしの日常生活は基本的にこういう行動パターンです。極端に走るんです。

ごめんね。