momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

MOSHIMO「BARI BARI ROCK」〜大忘年会 嫌なこと全部ぶっ飛ばす!! 編〜 @恵比寿LIQUIDROOM

あたしの2018年のライブ収めはMOSHIMO


ずっとずっとずっと楽しみにしていたのです。
12月のこれまでの「作戦」すべてはこのMOSHIMOのライブに間に合うように会社を早く抜けることが目的だったのでした。
社内は休暇をとってるひとが多くて閑散としてるけど、あたしの仕事はそこそこあって、んでもなんとか16時退社で恵比寿へダッシュ
大量にグッズを買い込み(年貢です)、戦闘服に着替え、大量の荷物をクロークに預けていざ開場。チケットの整理番号はAの20番台前半だったけど、整理番号のAとBが同時に呼び込まれる方式だったので「40番目くらいかな」って思ってたら、平日の水曜日の夕方6時開場に間に合わないひとが多かったようで、10番目くらいに入場できて、最前列を確保できました。



19時10分ころにライブスタート。序盤からポチがめっちゃ燃えてて、ガンガン攻める。容赦なく攻める。応えるオーディエンス。コール&レスポンスなんてもんじゃない。まさに叫び合い。そんな感じで序盤から本編、煽って、煽られて、バズーカーぶっ放して、そしてアンコールまで一気に駆け抜けた、あっという間の2時間ちょっと。ライブのタイトル通り、2018年の嫌なことを全部ぶっ飛ばしました!
先日のCHEESECAKE NIGHTからポチの攻めの姿勢が明らかに増したと思うんだけど、どうでしょうか。

そして、ライブ後に、ずっとシークレットにされてた2019年の全国ツアーの東京公演が発表になりました。7月19日になんと赤坂BLITZ
平日だけど、なんとかする!
チケットが会場で先行販売されてたけど、公式の先行抽選のほうが番号がいいらしいので、そちらに賭けます。良い番号が当たりますように・・・。








そのあと、グッズ4000円以上購入者の特典会。
そうくんには「今日もかっこよかったです♡」
きょーへいくんには「バニー連れてってください!」
ポチには「武道館行きましょうね!」
いっちーには「巨人には負けませんから!」
と、それぞれ会話を交わして握手&サイン入りポストカードをいただきました。


個人的には散々な2018年だったけど、終わりよければすべてよしということで、この勢いであと二日間の仕事を無事終えて、ハッピエストなイヤーエンドを迎えたいものです。