momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

怒涛の仕事納め日。

仕事納めでした。
9時半ころにバイクで、だら~って出社したのはいいのだけど、お昼前から急に忙しくなったっていうか、大量の伝票の山が積まれ、処理中にも追加されつつ、せっせと起票すること80枚。自己最高記録更新したけど、そんなの誰も評価してくれない。そんなことでは本当は満足はしてないけどね。あたしがしたいのはこんなことではないのに。
まーなんだかんだで締め日も残業。残業調整のために、有給休暇を残業代休に振り替えざるを得なくなってショック。でも8時に終わったので、ドトールが開いてる時間に退社できる幸せを噛み締めてドトールに向かったら、年末なので夜8時閉店でした。こっちのほうがほんとショック。


そんな感じで、いろいろひどかった2018年の仕事を強引に納めてきました。

帰りのとき。多分気温は4℃くらい?めちゃ寒かった。



結局、8月以降、一日も有給休暇を消化できなかった。
1月から籍が別の部に移るけど、決算までは居てくれって言われてる。
でもさっさと移っちゃいたい。
2019年もきっと怒涛なんだろうね。