momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

個人的月別重大ニュースまとめ。

2018年が終わろうとしています。
個人的にもいろんな悪いことが多かった2018年でしたが、あらためて振り返ってみようかと。

では、行ってみよっ!

1月 ネット通販詐欺にあう
2月 プロジェクトの応援に出される
3月 タイヤ交換した
4月 PCのイーサネットアダプタが壊れはじめる
5月 スピラ・スピカと出会う
6月 帰郷
7月 シャワートイレ便座交換
8月 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO買う
9月 車検
10月 睡眠が荒れ始める
11月 バイクきれいになる
12月 コレサワやめる


とにかくいろんな出費を強いられる一年間でした。
ネット詐欺にあい、時計が壊れ、ネットワークが壊れ、タイヤを交換し、カウルもとっかえて、温水便座も壊れ、望遠レンズを買い、まあほんと、金運はひどかった!

でも、こうやって一年間、大きなトラブルもなく、仕事ができたっていうのはいいことなのかな。
2018年もあと2日とちょっと。

ちなみに、今日のお昼ごはん。