momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

計画的に。

計画的に寝坊しました。それを寝坊というかどうかはともかくとして。
夜、帰りが遅くなると思って、バイクで行ったんですよ、会社に。1月もまだ4日なのでまだまだお正月休みの方々が多いのか、道はガラガラでした。いつもなら45分かかるところ、35分で到着。10時出社でした。しかも昨年月末まで頑張ったので今日は仕事はそれほどでもなくって、夜7時半には仕事を終え、ドトしてから帰宅。帰りも35分くらいで帰ってこられました。


たいして年末年始は休んでないけど、出てきている社員も少なくて、しかも同じビルに入ってるテナントの多くが今日はお休みだったようで、なんかのーんびりでした。

明日からまたお休み。特に予定なし。なんかもったいない。