momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

初日。

今日から本格的に異動です。
正式な辞令は2月ですが、仕事の重心は新しい部署に移します。
勤務先も変わります。今まではテナントビルでしたが、次の部署は工場内。距離は2kmくらい離れてるのかな。だから移動が楽なようにバイクで出社。
一旦、元の職場に行って、ノーパソとかリュックに詰めて、新しい職場へ。


新しい職場は英語オンリー。海外駐在になったみたいな気分であり、言ってることの半分も理解できてないのがつらい。

いろいろあってすぐにお昼。同僚の外国人社たちに誘われて駅前の中華屋さんに行ってきました。あ、歓迎会とかじゃないから。
なるたけ安く、チャーハンセット。けっこう美味しかった。750円。


午後4時にもとの職場に戻って残務整理というか、雑務・・・・。
午後7時にドトって退社。


今夜はスーパームーンらしいです。あんまり珍しくなくなってきた。なので適当に撮ってたら、ピンぼけ&手ブレの失敗写真ばかり。でも撮り直す気にもならず、おざなりに。


はやく英語上達しないとクビになるぞ。