momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

引越し

突然ですが、momo☆はお引越しすることになりました。
これまでお世話になった方々ともお別れです。みなさん元気でね・・・。


 


 


というのはウソ。


 


引っ越すのはほんとだけど、歩いて10分くらいの場所に引っ越します。
乗り降りする駅も同じ。
だって今の街、大好きなんだもん。


 


ただ、今の部屋よりずっと広くなります。
今住んでるのは1K。だいたい25平米で、お家賃が駐車場込みで7万円ちょっと。
それが今度のとこは2LDK、57平米で、お家賃が11万円弱に跳ね上がります。
予算はオーバーしちゃったけど、オーバーした分納得いく物件だったので、まあいいかなぁって。
今の部屋はもうモノがあふれかえってて、入りきらないものが床に転がってる状態なので、収納がいっぱいあって、ひったりと使える部屋がほしかったんだけど、ひと部屋つづがかなり大きいし、最上階の角部屋、敷地内駐車場付き、駅まで徒歩4分〜5分という絶好のロケーション(見晴らしはそんなによくないけど)。


で、見積書を見たら・・・。


目玉が飛び出ました。


これに引越し代と、広くなった部屋を埋める家具や照明も買わなくちゃいけないんだよね。


 


うちの会社、ボーナス、ちゃんと出る?