momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

引越し準備・・・。

いよいよ今日から本格的に引越しの準備です。momo☆はこの5年間で3回も引越しをしてるので、もう慣れたもの。でも何度やっても面倒なものは面倒だし、出費がかさんじゃう。


今日、お引越しの某大手引越し屋さんに見積もりをしてもらい、契約しちゃいました。インターネットで2社に依頼したんだけど、1社は返事すらきやしない(^^;
momo☆は引っ越すたびに荷物が増えてしまうので、どんどん高くなっちゃいます。引越し屋さんの人に言わせると、「おひとりにしてはずいぶんお荷物が多い」なんだそうです。自分でもそう思うけど(笑)。


 


既にNTTへの引越しの連絡は終わってます。
今済んでる部屋の契約解除届も済ませてます。
順序は逆だけど、明日引越し先の契約を済ませる予定です。

さて、いよいよ忙しくなるよ〜。