momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ひさしぶりに映画♪

昨日、宮部みゆきさんの「理由」の映画を見に行きました。
元日なので思ってたより多くの人がいて立ち見も出たほど。
映画は全体で2時間40分くらい。原作に忠実で全体を通して面白く、大物俳優さんがちょい役で出てきてすごく贅沢。
ただ、気になるのが、久本雅美さん(実は大嫌いなんです)のコントみたいな演技と、一番最後のシーン。

最後のわけのわかんないイメージ映像はまったく不要。
それ以外はとってもよくできてます。
中でも綾子役の伊藤歩サンと、弟康孝の細山田隆人クンの演技がいい。二人の会話の間が絶妙。伊藤歩サンはとってもチャーミングでmomo☆はすっかりファンになってしまいました。