momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

さっそくのgigabeatざんまい

思わぬ副産物。


最近、全然聞かなくなって、CDラックの奥のほうにしまってたCDを引っ張り出してきて、gigabeatにダウンロードしてたら、とっても懐かしくて想い出がいっぱい詰まったアルバムがいっぱい出てきました。


そんな中、聴くと今でも涙が出てきてしまう、Every Little Thingの、Looking Back On Your Loveをいう曲を聴きながら書いてます。
これを聴くと、必ず、矢口渡の商店街を思い出してしまうのです。
矢口渡には片想いのヒトが住んでて、なにかと理由をつけて遊びにいったり、元気がないと遊びに連れ出したりして・・・。結局、片想いのまま終わってしまって、そのヒトは結婚しちゃってます。


そのヒトの家にクルマで行くときに、いつもかかってたのが、ELTのファーストアルバムで、その中でいちばん好きで、何度も繰り返して聴いてたのが、この歌なのデス。