momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いっしょにしないでね。

秋葉原のイメージ調査をしたら、8割を超える人が「オタクの街」と答えたそうです。
それはまちがってないとは思う。わたしもアキバ系オタク?って自分では思わないけど、周りの人たちから見たらmomo☆もアキバ系オタクらしい。わたしはあの方々の足元にも及ばないのだけどね(笑)。
 
 
一言で「オタク」って言ってもね、いろいろ違いがあるわけで、パソコンオタクもあれば、アニメオタクもあるし、コスプレオタク、ゲームオタク、AVオタク(アダルトビデオじゃないよ)とか、ね。
わたしの場合、パソコンオタクになるんだろうけど、断じてアニメオタクでもないし、コスプレもしないし、同人誌なんてまったく読んだことないし、ゲームなんてほとんどまったくしない(このまえドラクエはやったけど)。
 
昨日というか今日、momo☆はアニメオタクだって勘違いされたけど、いっしょにしないでね。
パソコンは好きだけど、そのほかのジャンルには全然興味ないから。