momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ショック

実は、このレビュー、アニマックスというスカパーのチャンネルで放送したものを見て書いたものなのです。
以前、買おう買うまいか迷ってた東芝のHDDレコーダーRD-XS57は、ここには書かなかったけど、実は既に中古で買ってたのです。
で、プロレスとかガンダムとか競馬の番組を録画して、気に入ったのはHDD内に保存しておいたり、DVDに焼いたりしてたんです。
で、録画しておいた機動戦士ガンダムF91を、さっきCMカットしてチャプター編集したりして、さあDVDに焼こうってしたら・・・・


消しちゃいました。


何をやっても復活しません(当然)。


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


レンタルで借りてきてダビングしよ・・・。

1/100 MG ガンダムF91
1/100 MG ガンダムF91
posted with amazlet on 06.08.07
バンダイ (2006/07/30)