momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

プロレスの向こう側へ、マッスル!マッスル!

以前、写真付でご紹介した「マッスル」というプロレスなんですけど、次回の9月29日の公演はあたしもチケットが買えなかったほどの大人気。
もうあきらめたんですよね。そしたら、異例の追加公演が決定してしまったのです。


以下、インフォメーションからの抜粋です。

■ 「マッスル11追加公演」のお知らせ 2006年08月04日(金)


「マッスル11追加公演」の開催が決定いたしました。詳細は以下になります。


マッスル11追加公演
日時:9月30日(土) 12:30開場 13:00開始
会場:新木場1st.Ring
席種:スーパーシート 5,000円
   自由席  4,000円


マッスル坂井のコメント「9月29日北沢タウンホールで開催予定の『マッスル11』のチケットが発売開始から2日で完売してしまいました。そうとも知らず、自分が席が無いにもかかわらず受け付けてしまったチケットが50枚以上あり、このままでは行き場をなくした彼らが都内で難民化してしまいます。今回は極めて異例の事態なので、あくまで緊急措置として、翌日に追加公演という形で同内容の大会をやらせていただく運びとなりました。プロレスの追加公演をやるのはWCW以外では史上初めて、ということで、同じように皆さんに感動を与えられるか不安もありますがよろしくお願いいたします。」


チケットの一般販売は8月10日よりチケットぴあおよびDDTテックホームページのチケットセンターより行います。


文中の「WCW以外では史上初めて」というのは多分、WWEの間違いのような気もしますけど、とにかく異例。つまり「マッスル」というのはあくまで「演劇」なんですよね。言い換えれば「舞台」「芝居」。
これは見てもらった人はわかると思うんですけど、八百長とかそういう次元の話じゃないんです。リングという舞台で、プロレスという設定を使った演劇なんです。


で、その追加公演のチケット販売が今日からだったので、早速チケット予約のメールを出したところです。
さて、ちゃんと予約できたのかな。♪(O(〃⌒∇⌒〃)O)♪ドキドキ