momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

じゅううん年ぶりの街

f:id:momo0258:20060926141607j:image
用事があって、今日は午後から会社を休んで、川越に行ってきました。この街は学生時代に友だちが住んでて、いつも遊んでたんです。
JRの駅に降りたら、その頃と様子がガラリと変わってて、ぜんぜんわかんなかった。けど、ちょっと歩くとなんとなく懐かしい風景が見えてきて、目的の場所に行く前に、その友だちが住んでたアパートを探してみたら・・・。あ、あった!(〃▽〃)
f:id:momo0258:20060926183423j:image
じゅううん年前の懐かしい想い出がよみがえってきます。あの定食屋さんもまだあった。そういえば、初めて牛丼を食べたのも、川越の松屋だったんだよね〜。

懐かしい〜。(´▽`)はぁぁ・・♪